何だろう、この旅は。

バグだらけの人生を送っている自分が自転車や電車で行った旅の記録です。旅以外も記録します。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

異常旅行者たちが5泊6日のサイコロの旅をした話 第3章~「旅行」の兆し~

wai-naina.hatenablog.com 続きです。 【サイコロの旅のメンバー】 ※当人の許可を得て命名しています。だいたい全部仮名です。 ①スコスコ桃次郎(以下、桃次郎) シベリアでもTwitterはできると大喜び。この時点ではまだ合流していない。 ②輪島塗太郎(以下、塗…

異常旅行者たちが5泊6日のサイコロの旅をした話 第2章~何とは言わぬが疲れたよ~

wai-naina.hatenablog.com 続きです。 【サイコロの旅のメンバー】 ※当人の許可を得て命名しています。だいたい全部仮名です。 ①スコスコ桃次郎(以下、桃次郎) 家の飼い猫の名前が気に入らないため独自の名前で呼んでいるらしい。猫動画でYoutube公式チャン…

異常旅行者たちが5泊6日のサイコロの旅をした話 第1章~我々は旅行サークルではない、移動サークルだ~

wai-naina.hatenablog.com 続きです。 唐突ではあるが、今回のサイコロの旅のメンバーを紹介したいと思う。 ※当人の許可を得て命名しています。だいたい全部仮名です。 ①スコスコ桃次郎(以下、桃次郎) 東映映画「トラック野郎」の狂信者。義理と人情に熱いが…

異常旅行者たちが5泊6日のサイコロの旅をした話 序章

2020年1月16日。午後7時、新宿のとあるマンションの一室にて諦念のような、あるいは悲痛のような叫び声が複数漏れ出たという。 「長崎かよぉ〜」 目次 ①はじめに ②サイコロの旅とは? ③序章の序章:初っ端から何かがおかしいぞ ④序章:初日にしてもう疲れた…